最新の噂のお相手はショーン・レノンだけど〜ついにパパラッチ★新作映画で別人に変身したジャレッド・レトとリンジー・ローハン、初2ショットはコレだ!

ジャレッド・レトのファンサイトが、誰もが見たかった2ショットを載せた。
リンジー・ローハンジャレッド・レトは、昨年から交際が噂されていたが、今まで一度も2ショットを撮られたことがなかった。

2人はレストランIvyの裏口からこっそり出てきたところをキャッチされたという。

ジャレッドは新作映画「Chapter 27」の撮影に入っており、今までのイメージを覆す、まるで別人に変身した姿を撮られている。
彼は本作でジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマン、リンジーは彼の主人公の架空の友人役で出演する。

(あのイケメンがまるで別人に変身!オスカーも狙える??)

(こちらは昨年11月末に撮られた姿。)
リンジーは、ホアキン・フェニックスレオナルド・ディカプリオと続いて、先日からは英ミラー紙やスカイニュースなどでショーン・レノンとの交際が噂されています。おそらく彼とは新作映画のからみで会ったんだと思いますが。
リンジーって忙しいはずなのに目撃談がとても多いです。リンジーの影武者が何人かいるんじゃないかと思うくらいに。
上のファンサイトは、ジャレッドの写真やニュースが1番充実しているので、お薦めです。サイトで流れている曲は彼にバンドのものだと思うのですが、歌上手いですね。バックの演奏もしっかりしているし。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。