再婚エミネム夫妻に早くも暗雲★エミネムの祖母が「彼女は金目当て」と妻キムを痛烈批判!

honeywest2006-01-18

エミネム夫妻の前途は多難なようだ。
ザ・サン紙によると、彼の祖母Betty Kresin(66歳)は、「彼女(キム)は、単にお金が欲しいだけ。」と語り、数百万ドルに及ぶ財産を保護するための婚前契約書にサインを求めなかった孫を「愚かだ。」とぶちまけたという。
ミズーリ州セント・ジョゼフにある自宅でインタビューに答えたエミネムの祖母ベティは、「キムはすべて奪うつもりよ。彼女は彼のお金を使い果たすわ。」
「彼(エミネム)が、婚前契約書を用意していたら、こんなに早く結婚したくなかったはずだわ。」と語った。
エミネム(本名マーシャル・マザーズ3世:33歳)とキム(キンバリー・マザーズ:30歳)は、高校時代に交際をスタート。

1999年に結婚したが2年後に離婚した。
2人の間には、10歳になる娘ヘイリーがいる。
昨年12月エミネムは彼女との再婚をラジオ番組に宣言。

その言葉通り、1月14日デトロイト近郊、ロチェスターヒルズにあるメドウ・ブルック・ホールで結婚式を挙げた。

式には家族、D12のメンバーや50セントなどが出席したという。

また、ベティは、先週の結婚式にエミネムの母方の親族は誰も招待されなかったと明かし、ガンで死期が近い母デビーと話すことを拒んでいるエミネムを批判したという。
「キムは彼(エミネム)を完全にコントロールしている。彼女は彼の家族に敵意を持つよう仕向けたのよ。」とベティは語っている。

高校時代の恋人と再婚するなんてロマンチックないい話と思いきや...周囲の心境は複雑なようですね。

その他の最新ニュース ↓↓
マドンナ、娘ルルデスの「ハリー・ポッター」最新作で女優デビュー計画を阻止する。

ファットボーイ・スリム、ポール・マッカートニーのベジタリアン愛犬にソーセージを食わせる!