オスカー女優ヒラリー・スワンクがチャド・ロウとの破局を発表、離婚へ!

honeywest2006-01-10

アカデミー賞を2度獲得した実力派女優ヒラリー・スワンク(31歳)が、俳優チャド・ロウ(37歳)と破局したことが明らかになった。
彼女の広報担当が、月曜日に発表した。
2人は1992年にハリウッドのパーティで出会い、1997年9月28日に結婚。双方ともに初婚で、約8年間を夫婦として過ごしたが、子供はいなかった。
彼女の広報担当は、「ヒラリーとチャドは、別居を決めました。2人はこの困難な時を乗り越えることが出来ると希望を持っています。」という声明を発表した。
現時点で、破局に至った原因は明かされていない。
彼女は2000年に「ボーイズ・ドント・クライ」で主演女優賞を獲得した際、涙ぐむ夫に受賞スピーチで感謝の言葉を述べることを忘れ、話題となった。
しかし、昨年「ミリオンダラー・ベイビー」で再び主演女優賞を獲得した際は、夫に対する感謝の言葉を忘れなかった。
チャド・ロウは、TVドラマ「Life Goes On」でエイズ患者を演じ、1993年にエミー賞助演男優賞を獲得したことがある。
しかし、近年は俳優として目立った活躍はなく、「ロブ・ロウの弟」や「ヒラリー・スワンクの夫」と呼ばれることが多かった。
この件に関して、チャドの広報担当者はコメントを発表していない。

かつてヒラリーは、ピープル誌に夫との出会いを「レオナルド・ディカプリオと一緒にパーティへ行ったら、そこにチャドがいたの。一目惚れだったわ。」と語っていたとか。
チャド・ロウはヒモみたいに言われていたけど、優しそうだし、男っぽいルックスの彼女と釣り合いが取れていると私は思っていました。ちょっと残念。2人で設立した映画制作会社Accomplice Filmsはどうするんでしょう。チャド・ロウは涙もろいことで有名だから、今頃泣いているかも...。

その他の最新ニュース ↓↓
キルスティン・ダンストとジェイク・ギレンホールはやっぱり友達!?
ハリソン・フォード、カリスタ・フロックハートとのデートに'シニア割引'を利用!