3種類のセクシー・ビキニ姿でマイアミを席巻★リンジー・ローハン、喘息の発作で緊急入院!

honeywest2006-01-04

現地時間月曜日の夜、リンジー・ローハンが、喘息の発作で、マイアミの病院に緊急入院したことが明らかになった。
リンジーのスポークスパーソンは、「私が彼女を知って以来、初めての発作です。」
「それほど多くはありませんが、彼女は以前にも発作を起こしたことがあります。しかし最近はありませんでした。彼女は現在、気持ちよく休んでいます。彼女は疲れから、あまり気分が良くありませんでした。」とコメントしている。
彼女が発作を起こした経緯などの詳細はまだ明らかになっていない。
彼女はマイアミのクラブPriveで大晦日に行われた年越しパーティのホストを務めていた。
ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンを描いた映画「Chapter 27」に、リンジーは、交際が囁かれたジャレッド・レト演じる主人公の架空の友人役で出演する。
この映画は、今月後半、ニューヨーク市で撮影が始まる予定となっている。
追記:ロイター通信によると、彼女は家族と新年を過ごしていたマイアミのホテルの部屋にいる時、呼吸困難を感じたとか。
彼女は医者の監視下にあるが、早ければ水曜日に退院する予定で、2週間後には仕事に復帰すると代理人がコメントしています。
彼女は幼い頃から喘息を患っており、リンジー自身が代理人に宛てたメールで、彼女はフロリダの高湿度が喘息の発作を引き起こしたのかもしれないと示唆していたそうです。
晦日夜の年越しパーティ後の日、月曜日、彼女は外出しなかった、と代理人は語っています。

写真はマイアミのビーチで日光浴するリンジー。12月31日撮影。

これ以上、痩せないで欲しいですね。

(↓↓)この頃はほぼ日替わりで違う柄のビキニ姿をパパラッチされていて、元気そうだったんだけど...。

胸がはみ出てます♪

彼女は何種類のビキニを持参したんでしょうか。

ちょっとお腹が気になる??

ちなみにリンジー・ローハンが運転するメルセデス・ベンツに自分の車を故意に衝突させたとして逮捕されたパパラッチは、証拠不十分で不起訴になりました。最近、シュワルツェネッガー知事が、パパラッチとその所属事務所に対する罰則を強化する新しい法律を施行させたので、今後は同様の事故が減るかも?

※太字の部分は関連記事にリンクしています。