公衆の面前で自慰行為?!バカンス中のパリス・ヒルトン、ビキニ姿でアソコをまさぐる最新衝撃画像★

honeywest2005-12-29

パリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトンは、それぞれの恋人スタヴロス・ニアルコス&ケヴィン・コナリーを同伴して、マウイでバカンスしているんですが...またしてもパリスたんがとんでもない行為をやらかしました!
彼女のこの行為にパパラッチは目が点になったとか。

かゆかったんでしょうか?それとも砂が入った?まさか...急にエッチなコトしたくなったとか?(笑)どっちにしてもお嬢様がこんなことしちゃいけませんね♪写真は12月25日撮影。

はしゃぎすぎてポロリ。またしてもパパラッチに大サービス!

セレブ友達パリスと日光浴するミーシャ・バートンの元彼ブランドン・デイヴィス

スタブロスはどこで何してるの?と思いきや、ちゃんと別の日にパリスといちゃついてました。短髪にして多少は好青年ぽく見えるような気が。

長い髪がうっとおしいシスコ・アドラーも短髪になったらイケメンに変身する...かも。

とってもキュートなニッキー・ヒルトン&ケヴィン・コナリー。やっぱりこの2人お似合い!
※太字の部分は関連記事にリンクしています。

パリスたん関連過去記事 ↓↓
パリス・ヒルトン、新ペットを東京で購入!気になる名前は、トウキョウ・ブルー&ハラジュク・ビッチ!!
ピンクがニューシングルで批判しているのはやっぱりあの有名セレブ??
さすがパリス・ヒルトン、わずか2時間で1100万円以上のブランド品をお買い上げ!

その他の最新セレブ・ニュース ↓↓
ママショック★マドンナの息子は、マドンナよりもアッシャーが好き。
キャリアが違います!マライア・キャリーは6歳の頃から女王様だった。

まだ年賀状終わらないです...元旦に届くかな?大掃除もしなきゃ!