パリス・ヒルトン、携帯と財布をなくして半泣き!見つけた人は意外にも...

honeywest2005-12-26

ロサンゼルスのパーティに出席したパリス・ヒルトンは、はめをはずしすぎて携帯と財布をなくしてしまった。
ナショナル・エンクワイヤラー誌によると、以前のセレブの電話番号流出事件を思い出し、真っ青になったパリスは、招待客の間を走り回り、大慌てで探したという。
半泣き状態のパリスは、笑みを浮かべる妹ニッキーに気づいた。
「何か探してるの?」そう言った彼女は、パリスの目の前に携帯と財布をぶら下げた。
安堵の叫び声を出し、それらを掴み取ったパリスだったが、ニッキーに「何を置き忘れても、今度は拾ってあげないから!」と叱責され、思わず後ずさりしてしまったという。

しっかりした、いい妹ですね!一番安心したのは彼女に電話番号を教えていたセレブたち?

その他の最新ニュース ↓↓
ピンクがニューシングルで批判しているのはやっぱりあの有名セレブ??
リンジー・ローハンの恋人は、ジャレッド・レト?ニック・キャノン?それともキアヌ・リーヴス?!