妹ニッキーの腹はかるくヤバい?ヒルトン姉妹、極小ビキニでマウイのビーチを席巻!

honeywest2005-12-25

先日お伝えしたようにパリス・ヒルトンは、今もマウイ(ハワイ)でクリスマス・バカンスを楽しんでいます。
恋人スタブロス君はホテルにお留守番していたのか、極小ビキニを身に着けたヒルトン姉妹の周りには、ミーシャ・バートンの元彼ブランドン・デイヴィス含むデイヴィス・ファミリーの姿が...。
だからといって深い意味はなく、アメリカ上流社会のお付き合いってとこなんでしょう。
彼はパリスとは旧知の仲で、交際の噂が囁かれたこともありましたね。
正面の男性がブランドンの兄弟ジェイソン??若いのにすごい貫禄!

(ニッキーの腹↓は軽くヤバいどころではない?!)

(彼女着やせするんでしょうか...こんなに肉が付いているとは意外!)

(ビキニからタグ出ちゃってるし!このセルライトタラ・リードを思い出しますね。)

(両親はこんな極小ビキニで闊歩する娘たちを何とも思わないんでしょうか?!)
ちなみにある若いファンがパリスに写真を撮らせて欲しいと頼んだけど、彼女は断ったとか。誰にも邪魔されず、思い切り楽しみたいんでしょうね。
写真は12月23日撮影。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の最新ニュース ↓↓
アヴリル・ラヴィーン、女優デビュー作は話題の社会派映画に決定。
ジェニファー・ガーナーが改名?!「ジェニファー・アフレック」名義で献金。
「デスパレートな妻たち」にジェシカ・シンプソンが出演?

今日は親戚と日本料理店で鍋を食べました。その後、クリスチャンでもないのに礼拝堂へ連れて行ってもらい、けがれた魂が清められた気持ちになりました(笑)今日は、心もお腹も満たされた素敵なクリスマスでした!