スタブロス・ニアルコス、パリス・ヒルトンを元恋人メアリーケイト・オルセンと同じホテルへ連れ込む。

honeywest2005-12-23

パリス・ヒルトンと恋人スタブロス・ニアルコスは、現在ハワイで早めのクリスマス・バカンスを楽しんでいる。
彼女は彼にキスをおねだり。軽いキスで満足したのか、その後すぐに彼から離れた。彼もおとなしくパリスに従った。
しかし...2人が滞在する5つ星ホテルは、この夏、彼が前恋人メアリーケイト・オルセンを連れて行った場所だった。

彼のデート・コースはいつも同じのようだ。

こういう人っていますよね〜元カノと行ったのと同じ場所に連れて行く人!私もしたことあるので人のこと言えませんが(笑)だって、人の好みって簡単に変わらないですよね?
追記:ここは、マウイのフォーシーズンズ・ホテルだそうです。スタブロス君、髪切ってすっきりしましたね。
その他の最新ニュース ↓↓
パフォーマンスを拒否★エルトン・ジョンとマドンナは今でも不仲。
コートニー・ラブ、金欠でニルヴァーナの版権を売却?
メアリーケイト・オルセンが大きめのジャケットを着る理由は...