やはり売名行為だった?!パリス・ヒルトンの親友キンバリー・スチュワートとタラン・トリエロが婚約解消を発表!!

honeywest2005-11-28

ロック歌手ロッド・スチュワートの娘で、パリス・ヒルトンの親友としても知られるキンバリー・スチュワート(26歳)とMTVのリアリティ番組「ラグーナ・ビーチ」で知られるタラン・トリエロ(19歳)が、婚約解消を発表した。
彼らは2ヶ月の交際を経て、11月15日に婚約を発表していた。
「生涯の約束を結ぶには、あまりにも急すぎました。」2人はAP通信に共同声明を発表した。
「短い結婚をするより、短い婚約の方がより好ましい。2人は今後も一緒の時間を過ごし、将来的なことに関してはオープンな姿勢を保ったままです。」
タランの代理人は、27日、2人がもはやロマンチックな関係でないことを明かした。
一方、キンバリーの代理人は、APに「比較的短い交際だったが、2人は友人関係のままだ。」と主張している。
2人が交際しているというニュースは、数週間前、ロサンゼルスでパリス・ヒルトンの恋人スタブロス・ニアルコスの運転するベントレー接触事故を起こしたことに遡る。

2人はこの車のバックシートにいたのだ。
その後の突然の婚約発表は、人々に驚きを与えた。
キンバリーの母親アラナは、この件に関して「それは確実に私を驚かせました。彼女は衝動的な女性です。私の言うことなんて聞くもんですか。」とコメントしていた。
11月16日、彼らはロサンゼルスの宝石商ニール・レーンから5カラットのダイヤモンド・リング(30万ドル=約3600万円)を選び、タランがキンバリーにプレゼントした。
その夜、2人は手を握って、ビバリーヒルズで行なわれたXbox 360のお披露目パーティへ出席。(一番上の写真)パリス・ヒルトンや妹ニッキー・ヒルトンを含む友人たちに婚約を知らせていた。
かつてキンバリーは、ロックバンド、ホワイトスターのメンバー、シスコ・アドラーと婚約。その後、解消したことがある。

(シスコさん、↓お尻の割れ目が見えてます。)

ちなみに、シスコは現在、若手人気女優ミーシャ・バートンと交際中で、先週には婚約の噂が報じられていた。

タランは有名人好きで上昇志向が強いことで知られ、人気アイドルスター、リンジー・ローハンとの交際が噂されたことも。今回の婚約もスターを目指す彼の売名行為と疑う者が少なくなかったですね〜。
※太字の部分は各関連記事にリンクしています。