パリス・ヒルトンの元婚約者と現在の恋人が鉢合わせ★あわや殴り合いの大ゲンカに!!

honeywest2005-11-26

パリス・ヒルトンの元婚約者パリス・ラティスと現在の恋人スタブロス・ニアルコスが、彼女をめぐって醜い罵り合いを演じたと報じられている。
11月22日、2人は、アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティが行なわれたロサンゼルスのクラブPrivilegeで鉢合わせ。
彼らの口論は、あわや殴り合いの大ゲンカに発展したという。
パリスとまだ交際している時にスタブロスが割り込んできたと疑うパリス君は、彼を激しく罵倒したらしい。
「ラティスとスタブロスは、VIPテーブルの近くでお互いを怒鳴りつけていた。パリス・ヒルトンは、スタブロスをその場から引き離すしかなかった。」と目撃者は語っている。

別の目撃者によると、その後、酔っ払ったと思われる青い顔をしたスタブロスは、洗面所付近で吐いていたという。

「彼はあらゆる場所で吐きました。パリス・ヒルトンは、彼を洗面所から連れ出し、彼の汚れを落とした後、パーティ会場から立ち去りました。」事情通は付け加える。

しかし、パリス・ヒルトン代理人エリオット・ミンツは、ラティスとスタブロスのケンカを否定し、2人が礼儀正しい会話をしたと主張している。
「私は彼らと一晩中一緒にいたけど、そのようなことは見なかった。スタブロスには彼にそっくりな友達がいるのよ。おそらく、ケンカしていたのは彼だと思うわ。」

それは違うだろ〜とつっこみたくなりますが(笑)以前撮られたスタブロスのそっくりさんがこの人(左)。服まで同じとは、スタブロス君の影武者のバイトでもしてるんでしょうか?!

この日のパリス君。11月17日には、リンジー・ローハン&タラ・リードと Koiで食事していたとか。パリスと親しかったセレブたちは、パリス君側についている模様。
パリスのスカート、バルーンになっています。かわいいですね!流行るかも。スタブロスのヘアスタイルを見ると、ジーザス&メリー・チェインを思い出すのは私だけ?(でしょうね、たぶん!)

サイコ・キャンディ

サイコ・キャンディ

「just like honey〜♪」今聞いています。ソフィア・コッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」で印象的に使われていましたね。
その他の最新ニュース ↓↓
愛煙家ジョニー・デップ、禁煙運動に一言。