あの過激主婦ドラマのメイン女優が降板させられるとの衝撃的噂。

デスパレートな妻たち」に出演する赤毛のセクシー女優マーシア・クロスが、クビの危機に瀕しているという。

事情通は、番組サイドが5人のメインキャラのうち1人をストーリーから消したいと考えているとタブロイド紙に明かしている。
記事によると、その1人とは、ブリー役のマーシア・クロスらしい。
番組サイドは、番組視聴率を調べる時期(=sweeps)である5月のエピソードに彼女の降板をぶつけ、高視聴率を獲得し、次シーズンにつなげようと計画しているという。
「番組スタート以来ずっと、メイン・キャラの1人を消すという話がありました。」事情通は語る。
「ダラス」や「ロスト」は、重要キャストの降板で高視聴率を獲得してきた。
そのことを念頭に置いた「デスパレートな妻たち」の脚本家と番組上層部の間で行なわれた最近のミーティングで、マーシア・クロスの降板が検討されたようだ。

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

まぁ、スーパーマーケット・タブロイド発の情報なので、信憑性は?ですが、もし本当だったら悲しい...。

その他の最新ニュース ↓↓
セクシー歌手リッキー・マーティン、知られざる性癖を告白。

イアン・ジーリングの元妻ニッキー・ジーリング、キャメロン・ディアスに対する不満を語る。

エルトン・ジョン、長年の恋人デービッド・ファーニッシュと来月に同性結婚へ。
↑↑ビッグニュースなので追加しました。

ちなみにジェシカ・シンプソン夫妻のこと、時事通信では「離婚することが分かった」とはっきり伝えています。