セックスビデオを撮るなんてばかげている!ポロリ常習者タラ・リード、親友パリス・ヒルトンをこきおろす!!

ソース
Paris Hilton(パリス・ヒルトン)と親しいはずのTara Reid(タラ・リード)が、彼女をこきおろした。
彼女は、セックスの撮影に応じるなんてばかげていると感じているようだ。
彼女は英Arena誌に、
「彼女と私のキャリアには違いが2つあるわ。私はポルノをやったことがない。撮ったこともない。わたしはそんなビデオを撮るほどバカじゃないわ。」
「今まで私がやった中で最悪なのは、テーブルの上でダンスを踊ったことくらいよ。」と語っている。

タラちゃん、過去にはこんな姿も撮られていますけど...。
せっかくパリスとの仲が復活したのに、こんなこと言っちゃって大丈夫?!
その他の注目記事はこちら ↓↓
「パリス・ラトシス、元婚約者パリス・ヒルトンを語る。」の記事はこちら

関連過去記事はこちら ↓↓
「パリス君とのエッチも録画済み?パリス・ヒルトン、「誰だってエッチを録画する」と再びコメント!」の記事はこちら
パリス・ヒルトン、自身が主演したセックス・ビデオにコメント!」の記事はこちら
タラ・リードとの2ショットもこちらに↑↑

最近忙しすぎたせいか具合が悪くなり、昨日は更新休んでしまいました。毎日楽しみにしている方、ごめんなさい。私は丈夫な方なんですけどね...。早く元気になります〜!