ブリトニー・スピアーズ、妊娠中に撮影したセックス・テープが存在した?!

ソース
伝えられるところによれば、ブリトニー・スピアーズとケビン・フェダーラインは、私的に撮影したセックステープが流出することを恐れているという。
彼女の取り巻きの1人が、彼女が妊娠中に撮影したセックス・テープをダビングし、それを流出すると脅迫しているのだ。
事情通はUSウイークリー誌に、「彼は、彼女のお腹が目立たなくなる前に撮られたセックステープをリリースすると脅しているのです。」と語っている。
彼女はインタビューで「妊娠中のセックスは最高」と発言し、リアリティ番組「ブリトニー&ケビン:カオティック」ではケヴィンにセックスをおねだりして視聴者を唖然とさせていた。

写真は結婚前に野外で興奮しちゃったブリトニー&ケヴィン。こういう体勢で裸になっているのかも。
このニュースが事実なら、ぜひ流出させて欲しいものですね♪しかし、彼女もセックスを録画していたとは...もしかして録画していないセレブの方が少ない?!

関連過去記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズ、「妊娠中のセックスは最高」と発言。」の記事はこちら
「セックス大好き☆ブリトニー・スピアーズリアリティ番組は第2話もすごかった!」の記事はこちら