日本でもブレイク寸前♪超話題作「ファンタスティック・フォー」のジェシカ・アルバ嬢が彼氏に胸を吸われているっ!衝撃写真。

アメコミはヒットしないという神話が根付く日本で、映画会社がとんでもなく気合を入れて宣伝している映画「ファンタスティック・フォー」
ヒロイン役を演じるJessica Albaジェシカ・アルバ)嬢が、恋人Cash Warren(キャッシュ・ウォレン)にこんなことされちゃってます!!
4〜5日前にハワイでパパラッチされた2人は、セクシー・モード全開。今にも...始めそうな雰囲気です。

ジェシカたんの...が危ない!!

...がくっきり。

吸われてます!胸でよかった?!

全米中の若者が憧れるスーパーボディを持つ彼女を思いのままに出来るなんて、キャッシュさんは世界一幸せな男では?!

このポーズ、コレと同じですね。

拡大♪

私、「ファンタスティック・フォー」を拝見させていただいたんですけど、ユーモア、アクション、そして人間模様がバランスよく描かれた面白い作品でした。
インビジブル・ウーマン役のジェシカ・アルバは、人助けしようと透明に変身し、服を脱いでいる途中で元に戻っちゃって下着姿に(笑)、ヒューマン・トーチ役のイケメン俳優クリス・エヴァンスは、上半身裸のバスタオル姿になるサービス・シーンがあります。
ザ・シングが抱えるスーパー・ヒーローゆえの悩みは、「スパイダーマン」を連想させ、思わずホロリ。興味のある方は映画館へ足を運んでみては?映画は明日から公開です。
しかし「ファンタスティック・フォ〜ゥ!」でレイザーラモンHGが関西宣伝隊長とは...考えましたね(笑)日本で受けるアメコミ映画は非常に限られていますが、海外ドラマ・ファンおなじみのスター、ヨアン・グリフィズジェシカ・アルバ、ジュリアン・マクマホンが出演しているので、大ヒットして欲しいです。

セクシー・ジェシカの過去記事 ↓↓
「セクシー女優ジェシカ・アルバ、「私はセックスを楽しんでいる」と告白。」の記事はこちら