あの衝撃ヌードをもう一度〜パリス・ヒルトンの携帯をハッキングした犯人に判決。

ソース ほか
パリス・ヒルトンの携帯をハッキングした少年は、11ヶ月の更生施設入りの刑を宣告された。
彼女の携帯は今年初めにハッキングされワシントンポスト紙は、その犯人をマサチューセッツ在住の17歳と報じた。
この少年は、犯罪を犯した少年用の施設に収容されるが、連邦法で守られているため、氏名やその他の詳細が公表されることはないという。

これはいいとして、

こんな姿まで携帯で撮るとは...さすがパリス!
先日会見でのろけていたオスカー女優レネー・ゼルヴィガー婚姻無効を申請しました。まるでブリちゃんですね。やはりこの話は本当だった?!
思い出したので追記:以前ご紹介したニコール・キッドマン×キース・アーバン熱愛ですが、縁結びになったのはレネー・ゼルヴィガーだと言われています。
レネーは「コールド・マウンテン」で共演したニコールと親しく、ケニーはキースと一緒にツアーしていたことから交際を応援されていたとか。2人の破局は、ニコールたちにも影響するかも?!

ビー・ヒア     (CCCD)

ビー・ヒア (CCCD)

日本では知名度ありませんが、アメリカではヒット・チャートの常連。甘いマスクと声で女性人気も高い実力派アーティストです。