ついに!人気俳優イライジャ・ウッドが、自身のゲイ疑惑にコメント!!

honeywest2005-09-13

ソース ほか
ゲイ疑惑が囁かれるElijah Wood(イライジャ・ウッド)が、ついにこの話題に触れた。
トーク番組に出演した彼は、ネット・サーフィン中に彼のゲイ疑惑を立証するサイトを見つけ、とても驚いたと明かしたのだ。
しかし寛大な彼は法的手段を講じるつもりはなく、彼らの想像力にただ驚かされていると語った。
彼は米トーク番組のホスト、コナン・オブライエンに「このサイトelijahwoodisveryverygayは僕のお気に入り。とても面白いんだ。」
「これはジョークのサイトで、僕が男性共演者と手を握っている写真などを僕がゲイである証拠として挙げているんだよ。」と語った。
また、彼は「ロード・オブ・ザ・リング」のファンの中には、出演者がゲイであって欲しいと望んでいる人たちもいると語った。
「彼らは映画の中で見れなかったキャラクターたちのセクシャルな関係を望んでいるんだよ。」
「ある映画祭に出た時、ファンが僕にプレゼントをくれたんだ。それを皆の前で開けたら、そういうサイトが作った、僕とドミニク・モナハンのラブラブ写真が出てきたんだ。」
「もし何も知らない人が見たら、本物の写真に見えるよ。」
「彼らはこの写真を作るために多くの時間を割いている。だから僕は脱帽するのさ。いい仕事してるよ。」と彼は付け加えた。

↑ちなみにこれは本物の2ショット写真。ドミニクの手が怪しい?!
イライジャ公認?のサイト「elijahwoodisveryverygay」、めちゃめちゃ面白いですよ。大笑いしました。「(イライジャは)男性共演者にキスしてる...ゲイ」「メッセンジャー・バッグを持っている...ゲイ。」とか無理やりなこじつけが楽しいですよ!
イライジャの新作「Green Street」公式サイトはこちら。クールな映像です。しかも音楽はカサビアン
その他の注目記事はこちら ↓↓
ブリトニー・スピアーズがすでに赤ちゃんを出産?!英紙が報道&ブリ側のコメント。」の記事はこちら