ブラピはアンジェリーナの息子とホテルへ、元妻ジェニファーは新恋人のライブを宣伝&「チーム・ジョリー&アニストンTシャツ」はあのヒルトン姉妹も着用!

honeywest2005-09-05

8月31日、Brad Pitt(ブラッド・ピット)は、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の息子マドックスとニューヨークのホテルへ到着した。

(カメラにちょっとビックリ?なマドックス君。↓)

一方、破局のショックで仏教徒になったと英紙に伝えられた(元)妻Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は、9月3日、数珠を付けて愛犬と散歩していた。そのパンツには真実について語るガンジーの名言がプリントされていた。

(かわいいワンちゃん!↓数珠の拡大。)

しかし、何よりも人目を引いたのは、新恋人と噂されるVince Vaughn(ヴィンス・ヴォーン)の名が入ったタンクトップだった。

(パパラッチされると分かってなぜこれを?誤解されてもいいわ〜ということ?)
9月3日Paris Hiltonパリス・ヒルトン)と妹のニッキーは、お気に入りのセレクトショップKitsonから「チーム・ジョリーとチーム・アニストン」Tシャツを着て出てきたところをパパラッチされた。

(その場に居合わせた人たちが2人の写真撮ってます。やっぱ撮るよね〜。)

これ、以前紹介したあのTシャツですよ。
本国ではすでに下火ですが、彼女たちが着たことで日本でも火が付くかも?ちなみにアニストンTの方が圧倒的に売れていました。

(↑人気シンガーToni Braxtonトニ・ブラクストン)もアニストン支持。)
ヴィンスは、9月12日から10月11日までコメディツアーのホストを務めるそうです。詳細はこちら
もちろん彼が漫談するわけではなく、あくまでもホストなんですけどね。生ヴィンス、見たいな〜!
おまけ☆ブラピ&ヴィンスの若い頃。

今と同じ顔だ〜(笑)

こっちは今と違う〜!アキさん(お元気ですか?)このヴィンス、どうよ?(笑)
ブラピ+哺乳瓶&アンジーのウエディングドレス姿などの写真はこちらに載せています。

その他の注目記事はこちら ↓↓
ビヨンセドリュー・バリモアエリザベス・ハーレイ ほか、憧れスターのダイエット法。」の記事はこちら
リクエストのあった記事なんですけど、何人か省略し、以前取り上げたものとほぼ同じ内容の物は訳しませんでした。
過去のダイエット記事はこちら ↓↓
「女性必見!セクシー・スター、ジェシカ・アルバジェシカ・シンプソンのダイエット法。」はこちら
「米人気アイドル、ヒラリー・ダフが健康的に痩せた理由を告白。」の記事はこちら