パリス・ヒルトン、ビヨンセ、ベッカム妻ほか セレブの最新ポロリ&ギリギリ写真集!

honeywest2005-09-04

8月29日、Ice T(アイスT)の年下妻Coco(ココ)は、VMAに仲良く夫婦で現れた。しかし、その格好はほとんどハダカだった!

彼は奥様がこういう服を着ても平気なんでしょうか。しかもココさん、ちょっとオカマちっくな気が...
8月31日、Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)のBeyonceビヨンセ)は、ワールド・ミュージック・アワード 2005のステージで大開脚をサービス♪

マイクの位置が絶妙です(笑)拡大↓

9月1日、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、カナダのトロントで自身の香水を宣伝。ファンサービスに夢中になるあまり...↓

もうちょっとなのに、惜しい!!

でもかわいいので許す(笑)
イギリスの'バカップル'こと人気歌手Charlotte Churchシャルロット・チャーチ)&ラグビー界のスター選手Gavin Henson(ギャヴィン・ヘンソン)は、ベッドまで我慢できずにこんなことを...。

ま、まさか!!

彼女はまだ19歳。ムッチリしているので、余計にエロイですね。

「本を読まない」報道に対して、本を読み始めても子育てに追われて読み終える時間がないと苦しい言い訳をしたVictoria Beckam(ヴィクトリア・ベッカム )は子供と散歩中にこんなアクシデント。

お子様がビックリしちゃうので、ホットパンツの時ぐらいは履いた方が...

最後は、婚約者が妊娠しているという噂Jude Lawジュード・ロウ)の元妻で、年下大好き♪なSadie Frost(サディ・フロスト)さんの迫力ポロリ。

こ、これは恥ずかしい〜。お見事です!!

サディさんは見せたがりさんのようで、昔からこんなスケスケ服を愛用しています。右端のユアン妻、「またあんな格好して...」と思っていたに違いない!!

その他の注目記事はこちら ↓↓
「やっぱりあの巨乳は人工だった!タラ・リード、ついに豊胸を認める。」の記事はこちら
ジェニファー・ガーナーに大ブーイング!「エイリアス」、やはりマイケル・ヴァルタンは降板?!」の記事はこちら