ポルノ俳優顔負けの熱演!トム・サイズモアの超過激セックス・テープが流出!!

honeywest2005-08-21

噂されていた、ハリウッド俳優Tom Sizemore(トム・サイズモア写真)のセックス・テープは確かに存在しました...
こちらのサイト(=URL)をクリック →下にスクロールして、赤字のclick here to see some samplerをクリック → play trailerをクリック → 私の場合はそれだけでは見れなかったので、さらにclick hereをクリックしました。
そうすると約1分間の予告篇が見れます。
悪質なサイトではありませんが、念のため、それ以外のところはクリックしないように注意してください。
いろんな動画を見慣れている私でも唖然とするような内容でした。ハリウッド俳優のセックス・テープとしては、ある意味最高峰かもしれません。
だって彼は「プライベート・ライアン」「ブラックホーク・ダウン」などでとても印象的な演技をした俳優ですから...
最近は恋人に暴力を振るって裁判沙汰になったり、ドラッグやセックスにはまったりしてお仕事どころじゃないみたいですけど。演技を基礎から学んだ才能ある人だけに惜しいですね。

その他の注目記事 ↓↓
キャメロン・ディアスジャスティン・ティンバーレイクが、破局の危機?!」の記事はこちら
ブラッド・ピットはやはり黒髪に変身!アンジェリーナ・ジョリーと一緒に子育て?!」の記事はこちら