マリア・シャラポワに本命恋人登場!お相手はなんとパリス・ヒルトンの元彼!

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1504967.html?menu=entertainment.celebritiesほか
Maria Sharapovaマリア・シャラポワ:18歳)についに本命恋人が現れた。
気になるお相手は、人気ロックバンドMaroon 5マルーン5)のフロントマンAdam Levine(アダム・レヴィーン:26歳)。昨年、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)との交際が噂されたモテ男だ。
今年4月9日にニューヨークのマリティム・ホテルで開かれた彼女の18歳のバースデイ・パーティで、マルーン5は「Happy Birthday」の他、愛の歌も捧げていた。シャラポワはバンドの大ファンで、このプライベート・ライヴが実現したらしい。2人はニューヨークのクラブHiroで意気投合し、以降、密会を重ねていたという。
彼の友人は、「アダムの側には常に多くの女性がいます。でも彼は本当に彼女が好きで、お互い何ヶ月も気持ちを心に秘めていました。」と語っている。
アダムはバンドで世界的成功を収めた後、モデルのKelly McGeeと交際していたが、Robbie Williamsロビー・ウィリアムス)の横槍によって昨年破局したと伝えられている。
また、彼はNatalie Portmanナタリー・ポートマン)と付き合っていた時期もあるという。
シャラポワはテニス界の大スターで、今年の収入は2000万ポンド(約39億円)に達すると噂されている。

彼女は、スペインのスター選手↑↑Juan Carlos Ferrero(ファン・カルロス・フェレーロ:25歳)と交際していた頃、テニスが忙しくて彼と会う時間がないとこぼしていたという。

これがバースデイ・パーティの時の仲睦まじい2人。よく見たら、シャワポワは彼に腕回してるし、アダムは腕で彼女の胸触ってる?!しまった、見逃してた...。関係ないけど、ソファーの漢字「郄」も気になりますね(笑)

マルーン5ファン・ショック!アダム・レヴィーンパリス・ヒルトンに捨てられていた!!」の記事はこちら

サンデイ・モーニング

サンデイ・モーニング

今、車のCMに使われています。私はアルバムの中でこの曲が1番好きです。
その他の注目記事 ↓↓
「最もセクシー&セクシーでない男性セレブが発表!」の記事はこちら
セレブニュースには全然関係ないんですけど、これ(「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け)読んでビックリ。実は数日前、私にも来たんですよ。「あなたはチーム城島です」みたいな内容で(笑)しかも送ってきた人は私の親戚で、その人は勤務先の社長からメールが回って来たんです。やっぱりいたずらだったんですね〜はは。でも何人かに送っちゃったから、謝らなきゃ。皆様も気をつけて下さい...
ERIさん、お礼メールどうも!こちらも嬉しかったです。リクエストは記事を書く際の参考にしているので、これからもどしどし送ってください♪