夫ポール・ベタニーの立場は?!オスカー獲得の美人女優ジェニファー・コネリー、セックス中に読書するのが好きと告白!

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1502148.html?menu=entertainment.celebrities

低迷期には巨乳のお色気女優(=写真)として頑張ったJennifer Connelly(ジェニファー・コネリー:35歳)が仰天告白をした。
彼女は、夫Paul Bettany(ポール・ベタニー:34歳)とのセックス中に読書をしたり、オンライン・ショッピングをしたりするのが好きで、時には電話でおしゃべりすることもあると語った。
彼女はエスクワイア誌に「私は一度にたくさんのことをするのは好きじゃないの。ランニングマシンの上で本を読むことすら出来ない。電話しながら子供と遊ぶのも好きじゃないわ。」
「でもセックスは別よ。私はセックスしながら本を読むのが好きなの。電話もね。アレの最中にはいろんなことが出来るわよ。」
「もし部屋が暗かったら、オンライン・ショッピングをするのも好きよ。」と彼女は付け加えた。
ジェニファー・コネリーポール・ベタニーは、彼女がアカデミー助演女優賞を獲得した映画「ビューティフル・マインド」の撮影現場で出会い、結婚した。

な、なんて罰当たりな!映画「ウィンブルドン」のポール・ベタニーに惚れた私にとって聞き捨てならない発言!!でもそんな風に嫁から虐げられるベタニー様もイメージに合ってて好き...かも。上の写真を見て、何この人眉毛ないじゃん〜と思ったアナタ!騙されたと思ってこの映画を見てみましょう。ベタニー様のダメ男ぶりに萌えること間違いなしですよ(笑)
その他の注目記事 ↓↓
レオナルド・ディカプリオ、ストリッパー集団の訪問に困惑?!」の記事はこちら
「米人気アイドル、ヒラリー・ダフが健康的に痩せた理由を告白。」の記事はこちら

下の記事は、ERIさんからリクエストいただいた「ヒラリー・ダフのダイエット話」です。あと、アンリさんからパリス×パパラッチの会話を教えてというメールをいただいたんですが、あれ、たいしたこと喋ってないですよ。「ヨーロッパはどうだった?」「最高よ」みたいな...。アンリさんもパリスがお好きみたいなので、またまめに取り上げますね。
毎日たくさんのメールをいただくので、すべてのリクエストに答えることは出来ません。本当に申し訳ないです。取り上げるリクエストの基準は特にないのですが、その日の気分や時間的余裕などによって決めたりしています。