パリス・ヒルトンは1日何回入浴する?その答えは...

honeywest2005-08-10

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)はバスタブに浸かるのが大好きで、1日3回入浴し、しかもその都度新しい服一式に着替えると語った。
飽きっぽい彼女は、気分次第で1日4回の衣装替えをするという。
さらに、彼女は本当の親友を見分けるとっておきの方法を明かした。
彼女は入浴中、着替える服一式を持ってくるよう友達に頼むという。「本当の友人ならアタシをかわいく見せる服を持ってくるはず」と彼女は考えているのだ。
彼女は「2種類の服を着て、どっちがかわいく見える?と聞くと、ほとんどの女の子はイケてない方を薦めるわ。これが本当の友達を見分ける確かな方法よ。」と明かしている。
また、彼女は英Elle Girl誌では、「ある秘密をわざと話し、それが表に出るかどうかで本当の友達かどうか判断する」と語っている。
パリスたん、意外と鋭いですね(笑)こうしたためになるパリス語録を集めたらバカ売れ間違いなし?もちろん家事はすべてお手伝いさんがやるんでしょうけど、1日4回も着替えたら洗濯やクリーニングが大変ですね。

その他の注目記事 ↓↓
「ハリポタ&キャストのファン必見!映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」関連お薦めサイト!」の記事はこちら
「「バットマン」続編にケイティ・ホームズ出演?!」の記事はこちら
オルセン姉妹、学業においても別々の道へ?!」の記事はこちら