パリス困惑!偽パリス・ヒルトンが出現!!

誰かがParis Hiltonパリス・ヒルトン)になりすまそうとしている...
ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、パリスは何者かが自分になりすましてあちこちに出没しているのを懸念し、当局に通報したという。
彼女の友人によると偽パリスは彼女のロウ人形(=写真左。右が本人。)のようなルックスで、パリスがサントロペに到着する前、そこにいたという。
20代と思われるその女性は、パリス同様にブロンド、お喋りで、ティンカーベルのようなチワワを抱え、"That's hot!,"という彼女の口癖もマスターしていたらしい。
パリス・ヒルトンは、ディズニーランドでVIP待遇を受けようとしたり、マウイのフォーシーズンズ・ホテルにチェックインしようとし、さらなるグレードアップを求めたという。不審に思った従業員はパリスの両親に連絡。両親は「彼女はハワイにすらいない」という事実を伝えたという。
パリスの両親は、彼女の名義でクレジットカードが申し込まれたと聞き、とても不安になった。彼らはパリスの名を語る人物が複数名いるのではないかと疑っているという。
「パリス君の父親が、パリス・ヒルトン婚約関連ニュースの嘘を暴いた! 」の記事はこちら

パリスが2人いたら世の中大変なことになっちゃいますね。本当にそっくりなら多忙なパリスの代わりに働かせるとかいろんな使い方が出来そうですけど(笑)
その他の注目記事 ↓↓
ジュード・ロウと浮気した乳母、さらなる暴露のため米トーク番組に出演へ。」の記事はこちら