パリス君、パリス・ヒルトンにこんなことされちゃってニンマリ写真♪

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)と妹のNicky Hiltonニッキー・ヒルトン)、そしてパリスの婚約者のParis Latsis(パリス・ラシス)がフランスのリゾート地St. Tropez(サントロペ)でバカンスしている時の写真なんですが...パリスがまた珍行動に出ています!
写真はこちら。今月撮影。
彼女が運転するのに、なぜ助手席のドアから?まさか毎回こうやって乗り込んでるとか(笑)パリス君は見ての通りニンマリしてますんで、これでよかったんでしょうけどね♪
「パリスがっかり?!「息子は自由に使えるお金がない」とパリス君のパパが明言!」の記事はこちら

その他の最新記事 ↓↓
「「最近もジュード・ロウは私に連絡してきた」不倫相手の乳母が再び暴露!」の記事はこちら
ジュード・ロウ、再びピ〜ンチ?!最近の彼のパパラッチ写真を見ると相当イラついているのが明らかなので、復縁は無理そうな気が...

"Desperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"に関してたくさん問い合わせメールをいただいています。ありがとうございます。
このドラマの魅力は、日本の昼メロのようにドロドロしていながら、クスッと笑えるユーモアがあるところです。私が邦題を付けるなら、「デスパレイト・ハウスワイヴス〜欲求不満な妻たち」でしょうか。Housewives=主婦ですけど、このドラマの場合、働いている奥様もいるので。
原題の意味に関しては、「海外ドラマから学ぶ英単語"Desperate Housewives"の〜Desperate〜」の過去記事を参照してみてください。