「孫が恋しい...」アンジェリーナ・ジョリーの養女には祖母がいた!孫を失った心痛をタブロイド紙に告白!!

honeywest2005-07-25

ソースはhttp://www.sundaymirror.co.uk/news/tm_objectid=15773071&method=full&siteid=106694&headline=jolie--we-want-our-baby-back-name_page.html
先日、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)が養女にしたZahara Marley(ザハラ・マーリー)は、天涯孤独ではなかった。
ザハラを手放した祖母は悲嘆にくれ、彼女をアフリカに取り戻す決意をタブロイド紙に語った。
ザハラの母親が亡くなり、祖母Almaz Bifnhe(45歳)は養育をあきらめ、彼女をアンジェリーナに譲り渡した。
Almaz Bifnheは泣きながら"It broke my heart to give her away, but we were too poor to keep her.(彼女を養女に出すのは、とても辛いことでした。でも私たちは彼女を育てられないほど貧しかったのです。)
"No woman wants to give away her own flesh and blood, as she is all I have left of my daughter.(ザハラは私の娘が残したすべてです。その子を進んで手放そうとする女性はいません。)
"But I thought I am doing the best for her - I want the very best for her.(でも私はこれが彼女にとってよいことだと考えました。彼女には幸せになって欲しいのです。)"
"I am missing her already. I would like her back when things improve in our life.(でも私は彼女が恋しいです。私たちの暮らしが上向きになった時には、彼女を返して欲しいと願っています。)"
世界で3番目に貧しい国エチオピアに暮らす彼女が、清掃人として1ヶ月に稼ぐ給料はわずか8ポンド(約1547円)である。
ザハラの母親は結婚せずに彼女を身ごもり、医者や看護婦の助けを借りずに出産した。その3日後、ザハラの母親はエイズと思われる病気にかかり、家族は借金し、馬車を用立てて病院へ向かったが、彼女はその道中で亡くなったという。
"Please, please take care of my granddaughter.(どうか、私の孫をかわいがってください。)"ザハラの祖母はアンジェリーナに向け、懇願のメッセージを送った。
ザハラを選んだのはアンジェリーナの養子Maddox(マドックス)だという。彼は孤児院で、ザハラを指差したと報じられている。
「哺乳瓶に萌え〜?!アンジェリーナ・ジョリー&顔バッチリ新養女!!」の記事はこちら
ザハラちゃんは、「大スターのアンジェリーナに引き取られてラッキーな子」と思われているんですが...なんとも悲しい話ですね。
その他の注目記事 ↓↓
ジェシカ・アルバ、拒食症の過去を告白。」の記事はこちら
ニコール・キッドマンはドリーマー。」の記事はこちら