なんと下着まで満載!パリス・ヒルトン、汚すぎて車の掃除を断られる!!

ソースはhttp://www.hollywood.com/news/detail/article/2442914
7月18日、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、ビバリーヒルズにあるドライブイン形式の洗車サービス店に立ち寄り、愛車ランドローバーの掃除を頼んだ。
しかし車内のあまりの汚さに掃除を断られ、彼女は顔を真っ赤にしてその場を立ち去ったという。
その店は、掃除の際、個人の所有物に触れないという決まりがあったが、パリスの車はたくさんの下着や電話、バッグなどであふれていた。
従業員は英デイリー・レコード紙に、「彼女の車はガラクタであふれかえっていました。」
「少なくとも100の雑誌がありました。でももっとショッキングだったのは、化粧品、携帯、ハンドバッグや服、下着などがたくさんあったことです。」
「僕らの会社はそのような個人の所有物に触れない決まりになっているので、彼女の申し出を断らざるを得ませんでした。」と明かしている。
パリス・ヒルトンニコール・リッチーと「シンプル・ライフ」続投へ?! 」の記事はこちら
下着が新品か使用済みかが気になりますね。使用済みだったら新たなパリス伝説が生まれるんですけど(笑)
その他の注目記事 ↓↓
コートニー・ラブパメラ・アンダーソンの協力で、ただいまダイエット中!」の記事はこちら