お見事!アル・パチーノ65歳、33歳年下の「裸ドレス女優」と熱愛発覚!!

honeywest2005-07-21

ニューヨーク・ポストによると、名優Al Pacino(アル・パチーノ:65歳)は、米ドラマ"Charmed(邦題:チャームド〜魔女3姉妹)"に出演中の女優Rose McGowan(ローズ・マッゴーワン:31歳。9月で32歳)と交際しているという。
2人はロサンゼルスのMortonsで初めてデートし、「当初、ローズはアルを年上過ぎると考えていたが...彼は彼女を落とした。」と事情通は語っている。
アル・パチーノは以前にも、自分よりかなり若いElle Macpherson(エレ・マクファーソン)やWinona Ryder(ウイノナ・ライダー)との交際が報じられたことがある。
ローズ・マッゴーワンといえば、カリスマロッカーMarilyn Manson(マリリン・マンソン)の元カノで、この裸ドレス姿(=写真。隣は胸ポチで公の場に現れ、人々の目を点にしたツワモノ。そんな彼女を落とすとは...アル・パチーノ、かなりのテクニシャン?!

ゴッドファーザー PART III [DVD]

ゴッドファーザー PART III [DVD]

いや〜朝から元気になっちゃう話題が来ましたね(笑)すごいなアル・パチーノ
その他の注目記事 ↓↓
「セクシー女優ジェシカ・アルバ、「私はセックスを楽しんでいる」と告白。」の記事はこちら