メアリーケイト・オルセン&恋人、ほとんどパンチラのラブラブ・トランポリン遊び♪

honeywest2005-07-08

7月5日、Mary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン)とギリシャの大富豪の息子Stavros Niarchos III(スタヴロス・ニアルコス三世)が、トランポリン遊びの合間にキスしている写真をパパラッチされました(笑)
ほとんどパンチラ写真はこちら
どっちがトランポリン遊びに誘ったんでしょう?!私がトランポリン遊びしてたのは小学校低学年かな〜。とにかく微笑ましい珍写真ですね。
アシュレー・オルセンの新恋人はあの有名女優らの元彼?!」の記事はこちら
スタヴロスの祖父(〜Ⅰ世)は、あのケネディ未亡人ジャクリーヌと結婚したAristotle Onassis(アリストテレス・オナシス)のビジネス・ライバルだったとか。
オナシスは全盛期にバケツ一杯の宝石をパーティの出席者に配ったという伝説の持ち主。そのライバルですから彼が受け継ぐ資産も相当なもの。メアリーケイト、御曹司ゲットですよ。飛びたくなる気持ちも分かりますね(笑)
ちなみに、現在スタヴロス君は南カリフォルニア大学(USC)に通っているそうです。(今のところ)↓↓レアな顔バッチリ写真。イケメンで大金持ち、一緒にトランポリン遊びをしてくれるユーモアも持ち合わせた言うことなしのお相手ですね。