多くのマスコミが報道:アンジェリーナ・ジョリー、養子選びに噂の恋人ブラッド・ピットを同伴していた!!

ソースはhttp://www.thesun.co.uk/article/0,,4-2005310227,00.html
http://www.tvguide.com/news/entertainment/
Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、エイズによって両親を失ったエチオピア人の赤ちゃんを養子にした。
しかし昨日のニュースには報じられていない裏話があった。
米英複数のタブロイド、ニュースサイトが報じたところによると、彼女はエチオピアの首都アジス・アベバの孤児院から5ヵ月の赤ちゃんを選んだ時、噂の恋人Brad Pitt(ブラッド・ピット)を同伴していたという。
6月28日、彼らとマドックスの3人はエチオピアの豪華ホテルに宿泊、30日にチェックアウトしたと報じられている。
アンジェリーナ・ジョリーハロッズで赤ちゃん用品を購入していた真相はコレ?」の記事はこちら
ということで、アンジェリーナから特ダネをもらったピープル誌は、ブラピが同伴したことを伏せて、「〜今回のこととブラピは関係ない〜」という彼女側の言い分を掲載したんだと思われます。すぐ「同伴」がばれちゃいましたけど。

今夜の注目記事 ↓↓
ユアン・マクレガー、「マトリックス」に主演するはずだった?!」の記事はこちら
「軽すぎ?グラミー賞受賞のラッパー、リル・キムに懲役1年の実刑。」の記事はこちら
「パメラ&トミー復縁続報:パメラ・アンダーソン、彼氏を捨ててトミー・リーの元へ。」の記事はこちら
アメブロが8日午前1時からメンテナンスに入るそうです(笑)それってもしかして...

アキさん、私も考えてみたんですが、天下の歌姫マライアに「太ってるから腹筋描いた方がいいよ。」なんて言ったら殺されると思うので(笑)彼女自身がメイクさんに「痩せて見えるよう腹筋描いて♪」と頼んだのだと思います。そこが彼女のカワイイとこですね!