マライア・キャリー、ダイエットに失敗して腹筋を手書き!!の爆笑珍写真。

honeywest2005-07-06

アメリカで話題になっているのがこの写真 →
7月4日に開かれた独立記念日のイベントでパフォーマンスしたMariah Careyマライア・キャリー)の腹筋が...何と描かれていたのです!!
別カットはこちら
参考までに...ライブ8に出演したマライアさんはこちら
以前からちょっと変わった人だとは思っていたんですけど、こんな面白い人だとは知りませんでした(笑)この写真を見てファンが急増するかも?!
もしかしたら、男性経験は5人以下って発言、本当かもしれませんよ!
マライア・キャリー、「男性経験は5人以下」と告白。」の記事はこちら

マライアさんを見て、鎌倉の大仏を見に行った時、誰かのイタズラで大仏さんの腹筋が描かれてて友達と大笑いしたことを思い出しました。このブログの読者で「大仏さんの腹筋見たよ!」という方いないかな〜。あの落書き、結構長く放置されてたような気がするんですけどね(笑)

おまけ☆ライブ8でパフォーマンスしたBeyonceビヨンセ)のパンモロ写真をcheaterさんに!
写真はこちら
口とマイクの感じもちょっとヤバイです(笑)