超セレブ、アシュレイ・オルセンがすっぴんでフリーマーケットに!

7月3日、Ashley Olsen(アシュレイ・オルセン)が、ウエストハリウッドで開催されたMercado Melroseフリーマーケットへ出かけました。
写真はこちら
手のスマイルがキュートですね。彼女なら欲しいものすべて買えると思うんですけど、きっと高級ブティックには置いていないレアものを買いに来たんでしょうね。

アシュレー・オルセンの新恋人はあの有名女優らの元彼?!」の記事はこちら

私もフリーマーケットは大好き。学生時代は月2のペースで通って、限定コスメ、レアなアナログ、映画&コンサート・パンフや80年代の音楽雑誌などたくさん入手していました。
業者じゃなくて一般の人なら、その品がどんなに欲しいかをアピールすると快く値引きしてくれますよ。今はフリマに行く時間的余裕がなくなっちゃいましたけどね。また行きたいな〜。

今夜の注目記事 ↓↓
ケイティ・ホームズペネロペ・クルスに劣等感。」の記事はこちら
ペット・ショップ・ボーイズが、ライブ8で唯一アンコールを行った理由。」の記事はこちら

書き忘れてました!「宇宙戦争」記録的大ヒットの兆しですね。おめでとう!!なんやかやと言われていても、やっぱりトム・クルーズは数字が稼げる大スター☆ということですね。日本語記事はこちら(ロイター伝)。

毎日たくさんのメール&情報ありがとうございます。サイトでは一部しか紹介できませんし、それぞれの方にお返事を書くことは難しいのですが、すべて目を通してサイトに反映させていきたいと思っています。