ジュード・ロウ&ユアン・マクレガーの同棲写真。

Jude Lawジュード・ロウ)とEwan McGregor(ユアン・マクレガー)が無名時代一緒に住んでいたのは有名な話。
2人は共同でプロダクション・カンパニーを立ち上げるほどの仲良しです。(変な意味じゃなくて!)
本日は、このエピソードを元にして撮られた写真をご紹介。
写真はこちら
ジュードはイギリス、ユアンスコットランド生まれ、年齢も近く、気の強い女性が好きなところも共通していますね。
ぜひ映画で共演してもらいたいです。もしこの2人+Hayden Christensen(ヘイデン・クリステンセン)で「モーリス」リメイク版が制作されたら、鼻血ものでは?(笑)
ユアンだけじゃなく、ジュードも仕事仲間Jonny Lee Miller(ジョニー・リー・ミラー)とのキス経験があるから、男×男のラブ・シーンに抵抗なさそうだしね!

ちなみにジョニー・リー・ミラーは、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の最初の夫です。
「やっぱりゲイ?ヘイデン・クリステンセンユアン・マクレガー、レッドカーペット上で口と口のキス!」の記事はこちら
へイデン君はグラビア・タレントAraba Dell'utri(アラバ・デルッリ?)と付き合っているという噂もあります。
記事のキャプはこちら。この人、あんまりかわいくないような気が...。
もちさん、ユアン記事いかがでした?早く元気になって下さいね。
今日、うちのブログがあんまり重いので、はてなさんに改善をお願いしました。アクセスが集中するとダメなのかな...。