ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック結婚!で、彼女の元彼は番組からクビ?!

honeywest2005-07-02

Jennifer Garner(ジェニファー・ガーナー)ファンは、彼女の主演するスパイドラマ"Alias(邦題:エイリアス)"が大好き。
このドラマの重要なファクターとなっているのが、彼女演じるシドニーとCIAエージェント、マイケル・ヴォーンとのロマンス。
問題なのは、この役を演じているのが実生活でも彼女の恋人だったMichael Vartan(マイケル・ヴァルタン)だということ。
ジェニファーの結婚によって、マイケルが番組から降板するのでは、とエイリアス・ファンは心配している。
事実、ジェニファーがマイケルとのラブシーンをいやがり、彼の降板をプロデューサーに要求したと報じているタブロイド誌もあった。
記事のキャプはこちら
最近のインタビューで、彼女のボスを演じるRon Rifkin(ロン・リフキン)は、彼女の妊娠がドラマのストーリーに織り込まれることを明かしている。
子供の父親は誰が演じるのか、マイケル・ヴァルタンは結婚まで考えていたジェニファーと仕事を続けることが出来るのか...エイリアスの新シーズンはファンの大きな注目を集めている。
このページに載せたのは、ベン・アフレックが激怒した、彼女とマイケルの「裸シャワー・シーン」です。
ベン・アフレックジェニファー・ガーナー&元彼の「裸でシャワー」シーンに激怒。」の記事はこちら
ジェニファー・ガーナーベン・アフレックが結婚、妊娠を発表!」の記事はこちら
おまけ☆先月、ベンのバースデイ・パーティに招かれた、ドラマのパパ役Victor Garber(ヴィクター・ガーバー)。白髪がヴィクター、青Tシャツがベン、その隣にいる白いワンピースがジェンです。
写真はこちら
ヴィクター・ガーバーは元々、歌って踊れるミュージカル・スター。素敵なおじ様です。

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

現在、アメブロ・メンテナンス期間中なので、「〜+」更新はお休みです。
ブラピ・ファンのKさん、元気出して!もしアンジーの妊娠がマジネタだったら、Kさんはどうなっちゃうんだろうと密かに心配しています(笑)