これぞ大人の名盤!「スター・トレック」のウィリアム・シャトナーがベン・フォールズと組んだ衝撃のアルバム!

ちょっとちょっと、そこのあなた(笑)William Shatner(ウィリアム・シャトナー)のアルバム「ハズ・ビーン 」聴きました?
私は1曲目のPulp(パルプ)"Common People(コモン・ピープル)"カバーに悶絶しましたよ〜。オリジナルのヴォーカルがトーキング・スタイルなので、彼の渋い語りがハマるハマる。
しかもアルバムに収録されているほとんどの曲作りにシャトナーが参加しています!
彼は歌うというより「喋ってる」んですが、プロデュースとほとんどの曲を手がけたBen Foldsベン・フォールズ)の他にも、Joe Jackson(ジョー・ジャクソン)、Adrian Belew(エイドリアン・ブリュー)、Henry Rollins(ヘンリー・ロリンズ:ロリンズ・バンド)、Lemon Jellyレモン・ジェリー)、Aimee Mannエイミー・マン:元ティル・チューズデイ)といった通な布陣が参加しています。
これぞ大人のロック&究極のモンド・ミュージック。あらためて俳優モノにはハズレなしだと実感しました!
視聴はこちらソニーミュージック公式)などで。

7曲目、Familiar Loveもいいですよ。かっこいいなぁ、ウィリアム・シャトナー

イヴで葛藤なさったユミさん、無料で見れるとこしかリンクしないので安心してください(笑)あの手の問題映像はすぐ見れなくなるのでチェックはお早めに♪