デリック・ウィブリー、婚約者アヴリル・ラヴィーンの胸を触る、ほか2人のラブラブ写真集!

Avril Lavigneアヴリル・ラヴィーン:20歳)&Deryck Whibley(デリック・ウィブリー:25歳)の婚約を祝して、タブロイド誌に載った2人のラブラブ・デート写真をご紹介!
写真はこちら(その①)(その②)。
これらは6月末に撮影されたものです。ヴェニスでゴンドラに乗ったり抱き合ったり、彼女も普通の女の子なんですね。微笑ましいです!胸を触っているのはマッサージのため?!
デリックの方が年上だけど尻に敷かれてるような...ま、いいか!
おまけ☆婚約指輪をはめたアヴリルの写真はこちら
レストランChiから出てきた2人です。6月27日撮影。彼女、一段と美しくなりましたね。

アヴリル・ラヴィーン、婚約!!結婚へ。」の記事はこちら

追記:おめでたい話に水を差すようでアレなんですけど、見たいという方がいらっしゃったので...パリスと付き合っていた頃のデリック・ウィブリーの写真です。2003年9月3日撮影。2人がデートしていたのは2003年4〜9月だと言われています。

おまけ☆エドワード・ファーロングと付き合っていた頃のパリスたん。2002年頃?

お嬢様とは思えない、ビッチな格好してますね。磨かれた今とは別人のようです。

今夜の注目記事 ↓↓
「「パパにはヒミツ」のカワイコちゃん、ケイリー・クオコがチャームドに参加!」の記事はこちら
「サブリナのメリッサ・ジョーン・ハートが妊娠を発表!」の記事はこちら

アキさん、メールありがとうございます。もちろん覚えていますよ。これからもブラピ&ジェン情報はこまめに伝えていきますのでご期待ください。ヴィンス、痩せればもっとかっこいいのに、と私も思います。あと、アキさんの「連れられた宇宙人」っていうのがウケました(笑)