人気ラッパー、イヴの超生々しいセックス・テープが流出!

honeywest2005-06-29

ソースはhttp://www.nydailynews.com/news/gossip/story/323119p-276208c.html
人気ラッパーEve(イヴ:26歳)のセックス・テープが流出した。
問題の映像はこちら(※18禁)リンク先のスタートボタンを押してください。
これは1999年11月20日、彼女が21歳に撮影されたもので、相手は当時の恋人Bad Boy EntertainmentのプロデューサーStevie J.である。
収録時間は短いが、映像は鮮明で、○にバイブをあてがわれる様子がはっきりと映っている。
彼女の広報担当は、これが「私的なテープ」であることを認め、
「映像は昔、2年間付き合ったボーイフレンドと撮ったもの。プライベートな映像の公開は法律に反します。われわれは人々が彼女のプライバシーを尊重してくれることを望みます。」
「ただちにこの流出を食い止めるため、法的措置を取りました。」とコメントしている。
彼女の友人は、「彼女はこの一件で打ちのめされています。彼女は私立探偵を雇いました。この映像がどのようにして表に出たのか、全く見当が付かないのです。スティーヴィーは、この流出に関わっていないと言っています。彼には子供がいて、同様に大きなショックを受けているそうです。」と語っている。

Scorpion

Scorpion

こういったものが流出するたびに思うんですけど...どうしてこんなもの撮るんでしょうね。

今朝の注目記事 ↓↓
ラッセル・クロウ、懲役7年の危機。」の記事はこちら
「もしかしてマジネタ?「ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの間に赤ちゃん」の噂。」の記事はこちら
ジェニファー・アニストン、ヴィンス・ボーンとのロマンスを否定。」の記事はこちら。」の記事はこちら
「映画「スーパーマン・リターンズ」、各種メイキング映像。」の記事はこちら
ペータ・ウィルソン、「スーパーマン・リターンズ」出演決定。」の記事はこちら