リンジー・ローハン、トム・クルーズの真似をしてポロリ!

6月16日、トーク番組"Tonight Show"に出演したLindsay Lohanリンジー・ローハン)が、Tom Cruiseトム・クルーズ)の真似をしてソファーの上で飛び上がり、胸ポロしてしまった。
写真はこちら。左端です。まぁ、かすかにですけど...(笑)
番組のホストJay Leno(ジェイ・レノ)は、トムの時と同様、彼女に恋をしているかい?と訊ねた。
「いいえ。でもこの前トム・クルーズがこの番組に出演していたのを見たわ。彼は恋している。だから彼に敬意を表して、恋していない人たちのために彼の真似をするわ!」と彼女は言い、観客に囃し立てられてソファーの上を飛び跳ね出した。
...それで彼女の乳首がチラリと見えてしまったのである。
その後彼女は、「私はトム・クルーズが大好きよ。でもやらざるを得なかったの。私のボディガード、ディーンのためにもね。」と自分の行動を説明した。

あちらの方はどんな時でもノーブラなんでしょうか?それにしてもトム様の行動はいろんなところに影響を及ぼしてますね(笑)

夜の最新記事 ↓↓
ニコール・キッドマン、謎の男とデート?!」の記事はこちら

「ブリトニー夫、リアリティ番組のフィナーレで涙のスピーチ!」の記事はこちら