アシュレー・オルセンの新恋人はあの有名女優らの元彼?!

honeywest2005-06-19

ソースはhttp://entertainment.msn.com/movies/hotgossip3
年上恋人と破局したAshley Olsenアシュレー・オルセン:19歳)。傷心の日々を過ごしているかと思いきや、早くも新恋人の噂が報じられています。
なんと相手は俳優Jared Leto(ジャレッド・レト:33歳)!!
あのCameron Diaz(キャメロン・ディアス)&Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)の元彼で、今年に入ってLindsay Lohanリンジー・ローハン)やSalma Hayek(サルマ・ハエック)とも関係が噂されたモテ男です。
TVの青春スターから映画へステップアップし、最近は大作映画"Alexander(邦題:アレキサンダー)"(2004) に出演するなどお仕事の方も順調。
タブロイド誌IN TOUCHなどによると、双方の友人(なぜ友人?!)が否定しているということなんですが、噂が立つこと自体驚き!一体どんな接点があったんでしょう。
そして注目すべきはジャレッド・レトのモテモテぶり。もしかしてハリウッドNo.1のプレイボーイは彼かもしれませんよ!

アシュレー・オルセン破局!年上恋人に捨てられた?! 」の記事はこちら

アシュレーの破局理由ですが、スター誌は「スコット・サルティアーノが彼女をクラブの宣伝に利用していたから」と報じているそうです。現在、スコットの仲間内ではアシュレーの名前はタブーで、彼は友人のレオナルド・ディカプリオと共にモデルたちを引き連れて遊んでいるそうです。

お昼の超注目記事 ↓↓
「殴られたレオナルド・ディカプリオが参加していたパーティのホストはパリスの本番ビデオの相手!! 」の記事はこちら
この英文記事を読んでいたら「リック・ソロモン」の名が!同名の別人かと思ったら、やっぱりパリスの本番ビデオの相手、その人でした(笑)