トム・クルーズ婚約!注目の婚約指輪はコレだ!!

honeywest2005-06-18

ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1073510,00.html
現地時間金曜日の朝、Tom Cruiseトム・クルーズ:42歳)がパリで行われた記者会見の中でKatie Holmes(ケイティ・ホームズ:26歳)との婚約を発表した。
彼に同行していた彼女の薬指には大きなダイヤモンド・リングが光っていた。(6月17日撮影)
彼は、「あぁ、僕は彼女にプロポーズしたよ。早朝のエッフェル塔でね。だから僕は一睡もしてないよ。」
「今日は僕にとって素晴らしい日だ。素晴らしい女性と婚約したんだから。」と興奮気味にコメントした。
TV番組"Entertainment Tonight"によると、彼はレストランLe Jules Verneで、ロマンチックなキャンドル・ディナーを楽しんだ後、午前12:30にプロポーズしたという。
なぜパリのシンボル的な場所で?マスコミに聞かれた彼は、「僕はエッフェル塔へ行ったことがなかったんだ。そしてここはパリ。とても美しくてロマンチックな街なのさ!」とコメントした。
トム様、やらせ疑惑を延々と報じていたマスコミに土下座させたい気分でしょうなぁ...。とにかくおめでとうTomKat!!ちなみにダイヤモンドはティアドロップ型だそうです。

追記:写真①吠えるトム。「僕は婚約したんだあぁぁぁぁっ!!!!」はこちら

写真②「ちょっとアタシの髪ひっぱらないでよ〜。byケイティ」はこちら

写真③「海の男になってみた」トム様はこちら。このお茶目行動も「宇宙戦争」プロモーションのため?!
「まさにトップガントム・クルーズ&尻見せケイティ・ホームズ、タンデムで交際を猛アピール!」の記事はこちら

彼の最近の言動やヘアスタイルが気に入らないという方もいらっしゃると思いますが、私は以前より好感を持つようになりました。確かに宗教に一生懸命すぎるところはありますが、一緒にいて楽しそうじゃないですか(笑)ケイティも彼の真面目一辺倒じゃないところに惹かれたのでは?

アメブロ、メンテナンス延期」ということで、再び最新ニュースを「〜+」の方にUPしますので期待しててください!