パリス・ヒルトンが注目の結婚式について語った!

6月15日、NBC"Tonight Show(トゥナイト・ショー)"に出演したParis Hiltonパリス・ヒルトン)とママKathy(キャシー)は、結婚式を2回行うと語った。
パリスは"It's going to be amazing and huge,(ビックリするくらい盛大な式になるわよ)""We're thinking of doing two weddings.(私たちは結婚式を2回しようと思っているの)"と言い、
パリスママは"Paris doesn’t do anything small.(パリスは何でも小さいことはやらないのよ)"と娘に同意した。
また、パリスママはパリスがラティス家と過ごすため、この夏ギリシャへ行くことを明かした。
そしてパリスはパリス君が鼻につけていた絆創膏はファッションではなく、「Breathe Rite(ブリーズライト:花粉症の人などが使用する鼻孔拡張テープのこと)」だと説明した。
"He has allergies,(彼はアレルギーなのよ)"と彼女は語った。
鼻にテープをつけているパリス君&パリスのデート写真はこちら

パリス・ヒルトン、婚約指輪を試着しすぎて指にマメが出来た?!」の記事はこちら

パリスママの言った「パリスは何でも小さいことは〜」ってお金持ちならではの言葉ですよね!そりゃ誰だってそうしたいですよ(笑)

今日は当ブログの誕生日です。こうして今までやってこれたのも応援してくださる方々がいたから。本当に感謝しています。これからも頑張りますので温かい目で見守ってください!