ジェニファー・アニストン、最新インタビューで「離婚原因はブラピの浮気」と告白。

ハリウッドのゴールデン・カップルだったBrad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)の破局理由がようやく明らかになった。
そのきっかけを作ったのはアンジェリーナ・ジョリーと同じ寝室にいたブラッド・ピットだったようだ。
今まで沈黙を守っていた彼女は、Vanity Fair(ヴァニティ・フェア)の腕利きインタビュアーLeslie Bennetts(レズリー・べネッツ)に、この三角関係について初告白した。
New York Post紙は、「彼女はインタビュアーに、私は彼の子供を作って「ファミリー」になりたかったと語り、そのことが離婚原因ではないと明かした」
「原因はブラッドが浮気したこと...そして彼女はW誌に2人が家族として振舞う写真が載ることに愕然としている」と報じている。

まだ発売前なのでヴァニティ・フェアに載るインタビュー全文は明らかになっていませんが、彼女の告白は大きな話題になっています。悲しいことですが、どちらかが嘘をついていることになりますね。

「大注目映画「ミスター・アンド・ミセス・スミス」プレミア速報☆アンジェリーナ・ジョリーの美脚&ブラッド・ピットの大不評ヘア。」の記事はこちら

今朝の最新記事(追加) ↓
「パリスのバーガーCMをパロッた面白CMが登場! 」の記事はこちら
ベン・アフレックは露出狂?!クリスティーナ・アップルゲイトに性器を見せる!! 」の記事はこちら
「〜+」の方に2ちゃんからたくさんのアクセス。なぜ?と思ったら上のパリス記事のスレが出来てました(笑)パリス人気恐るべし!