パリス・ヒルトン、婚約指輪を試着しすぎて指にマメが出来た?!

honeywest2005-06-16

ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1072588,00.html
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は友人に「婚約指輪を試着しすぎて指にマメが出来た」とジョークを言ったという。
そして彼女が選んだのは、21カラットのカナリア・ダイヤモンドと少なくとも23カラットのホワイト・ダイヤモンドだったとピープル誌が報じている。
それによると、大手の宝飾店からではなく、個人のディーラーから石を購入し、ある人物によってデザインされ、今週中に彼女の指を飾る予定らしい。
彼女は挙式日を明らかにしていないが、Paris Latsis(パリス・ラティス)の故郷ギリシャで婚約パーティを開くことを計画しているという。

じゃあ、あのピンクの指輪は?上の写真はパリス君とレストランMr. Chowへ出かけた時のものです。彼女がお腹に巻いているもの...私には腹巻に見えるんですけど、これってオシャレなんでしょうか?!

今朝の最新記事 ↓
「注目の「ミッション・インポッシブル3」、この女優が起用決定!」の記事はこちら