パリス・ヒルトンの元親友ニコール・リッチーの婚約者に重大疑惑☆驚愕のビフォー&アフター。

honeywest2005-05-29

Nicole Richieニコール・リッチー:23歳)の婚約者Adam Goldstein(アダム・ゴールドスティーン:別名DJ AM)が、昔太っていたという噂を耳にしていた方は多いと思います。
どうせ昔の遊び仲間のヤッカミでしょ、なんて思っていたら...友人から「こんな記事がスター誌に載っていたよ♪」というありがたいお知らせをいただきました。
問題の記事はこちら
おまけ☆ニコール・リッチーの胸ポロはこちら
これを見ると一目瞭然!DJ AMさんの方は...「バイパス手術」でしょうね。
どんな方法であれ、超〜痩せてNicoleというお金持ちでキュートな娘をモノに出来たのだから、ハウツーものでも書いたらベストセラー間違いなしかも?!
「バイパス手術」って何?という方 ↓
「リバウンドなし!胃のバイパス手術で体重が半分以下になったブライアン・ウィルソンの娘カーニー・ウィルソンの現在」の記事はこちら
まさに別人!「でもこれは「病的に肥満している」人たちが受ける手術です。私たちのように普通体型な人には絶対許可されません。(体重が半分以下になったら死んじゃいますから!)
「パリスお先に〜!ニコール・リッチー婚約を発表。」記事はこちら

今日の注目記事 ↓
トム・クルーズがメールアドレスを持たない理由」の記事はこちら
「Pディディ、ニコール・キッドマンにアタックするもあえなく撃沈!」の記事はこちら
ジェニファー・ロペスリチャード・ギアがお気に入り」の記事はこちら
本日からトラックバックの受付を停止させていただきました。たま〜にヤバイのが付くので、いつでも分かるように携帯メールでトラバの確認をしていたんですが、最近それが負担になってまして...。
でも今まで通りメールは読んでいますし、リンクは自由ですので、これからもガンガン記事の感想やリクエストお待ちしています。そして早々と「〜+」の方の読者登録してくださった方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!