エイズ撲滅基金のためにレベッカ・ローミン&パメラ・アンダーソン&ニッキー・ヒルトンが脱いだ!

honeywest2005-05-28

以前セレブがElton John Aids Foundation(エルトン・ジョンエイズ撲滅基金)のために脱ぐという記事を書きましたが、とっても美しく撮れているRebecca Romijn(レベッカ・ローミン)&Pamela Anderson(パメラ・アンダーソン)&Nicky Hiltonニッキー・ヒルトン→)の写真を入手したのでご紹介します。
写真はこちら
Pamela Andersonがセクシーなのは言うまでもないとして...Rebecca Romijnのお尻!とってもキレイですね〜。噂どおりみんなJimmy Choo(ジミー・チュー)の靴を身に着けています。
Victoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)の写真はあちこちで見かけますから、うちでは載せません。

パリス・ヒルトンヴィクトリア・ベッカムクリスティーナ・アギレラホリー・ヴァランスなどがエイズ撲滅基金のためにヌードを披露」記事はこちら

今朝の注目記事 ↓
「哀れブリトニーの愛犬、ケヴィンになつかず養子に出される! 」の記事はこちら
トム・クルーズ、アクセス・ハリウッドでサイエントロジーについて大真面目に語る。(動画!) 」の記事はこちら
リンジー・ローハン、胸がセクシー過ぎてデジタル処理された?」の記事はこちら
本日からライブドアBlogニュースがスタートしました。当ブログは芸能カテゴリーに入っていました。ライブドアからメールが来て、返信したんですけどそれきりお返事が来ないので(笑)今朝アクセスがあって初めて気付きました。