トム・クルーズ、ハイテンション過ぎて視聴者をドン引きさせた問題のシーンはコレだ!

honeywest2005-05-25

人気トーク番組Oprah Winfrey Show(オプラ・ウィンフリー・ショー)に出演したTom Cruiseトム・クルーズ:42歳)が、ハイテンション過ぎて話題になっているという記事を昨日の一行ニュースで紹介しましたが、こんなものが出回リ出したのでこちらでも紹介しておきます。
彼は高校生のようにカウチでジャンプし(↓撮影クルーもビックリのハイテンション!)、

実生活でも友人であるOprahが"What has happened to you?(いったい何があったの?)"と聞くと"I'm in love! I'm in love,(僕は恋している!僕は恋してるんだあぁぁぁぁ!!!)"と叫び、両腕を上げたそうです。(バンザイのポーズですか?)
そして"I can't be cool. I can't be laid-back. It's something that has happened, and I feel I want to celebrate it. I want to celebrate her. She's a very special woman.(クールな振る舞いなんて出来ないよ。落ち着いてなんていられない。何かが起こっているということを祝いたいよ!僕は彼女を賞賛したい。彼女は特別に素晴らしい女性だ!)"と駄目押しのコメント。

USA Todayは彼の異常とも思える言動を、「彼は新作"War of the Worlds(宇宙戦争)"のプロモーションのために番組へ出演したのだが、この日のパフォーマンスは、偽装恋愛説が囁かれる2人の関係を真実だと証明しようとしているように見えた。」と報じ、さらに「ピープル誌の投票で62%が2人の関係をやらせだと考えている」こと、スター誌やニューヨーク・タイムズ紙も2人の関係に疑念を抱いたことなどを記事内で紹介しました。
ちなみにバックステージから無理やり引っ張り出された(Katie Homes:ケイティ・ホームズ)は"I'm glad I was a big dreamer,(大きな夢を持っていてよかったわ。←彼女は少女時代、Tom Cruiseのお嫁さんになるのが夢だと雑誌で告白している)"とコメントし、場を盛り上げたのでした...。
最後に、OprahがTom Cruiseに言った言葉を引用したいと思います。

"The boy is GONE,(あなたいっちゃってるわ)"
番組のキャプはこちらです → http://www.defamer.com/hollywood/gossip/tom-cruise/intensity-photoblogging-tom-cruise-on-oprah-104673.php
トム・クルーズの新恋人、ケイティ・ホームズの少女時代の写真を発掘!」の記事はこちら

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

上の3コマ写真は「オプラ、僕は女性が好きなんだ。」「(ケイティの手をつかんで)ほらね?」というもの。いまだ根強い彼のゲイ疑惑を元にしたジョークです。