ブリトニー・スピアーズの胸とお腹はここまで巨大化していた!

写真は5月22−23日に撮影されたBritney Spearsブリトニー・スピアーズ)です。
ピンクのタンクトップを着た日は両親と妹の4人でセールに出かけ、近所のレストランSouthern Foodで食事し、その翌日は茶色のワンピースでGAPのセールに出かけたそうです。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/8/a/8ae27bac.jpg
ブリちゃんはセール好き?すでに主婦感覚を身に着けているんですね。一緒に撮られた妹さんもカバラの赤いブレスをしています。

ちなみにあのリアリティ番組を見た一般人の反応は、「ブリトニーはよく笑う」「自分のことを話すのが大好き」「周りの人間をゴミのように扱う」「ボキャブラリーが少ない」「ケヴィンは汚らしい」「2人はセックスしまくっている」「ブリトニーはセックスしまくっているということを他人に言うのが好き」...という感じなので、あの番組は彼女のイメージダウンにかなり貢献したのではないでしょうか。