恋人と別れたミーシャ・バートン、ヘイデン・クリステンセンと笑顔の2ショット。

honeywest2005-05-17

大富豪の恋人Brandon Davis(22歳)との破局がスター誌に報じられている人気TV女優Mischa Barton(ミーシャ・バートン:19歳)。
Hayden Christensen(ヘイデン・クリステンセン:24歳)と共演する"The Decameron(デカメロン)"(2006) のため、カンヌで2ショットを披露しました。とてもいい雰囲気だと思いません?
ちなみに事情通が語る破局の理由は以下の通りだそうです。
"Brandon doesn't have any real money of his own; it's all his family's. (Brandonは自分自身のお金がありませんでした。それはすべて家族のものでした。)
She wasn't happy that Brandon didn't have any of his own money, and that he'd have to go to his mother Nancy all the time for money. (彼女は、Brandonが自由に使えるお金を持たず、必要になった時いちいち母親Nancyからお金をもらうことが我慢できませんでした。)
She thought it was ridiculous that a man would have to go to his mom each month for money.(彼女は、大の大人が毎月ママからお金をもらいに行くことをバカバカしいと思っていました。)"
「最新パパラッチ☆米人気女優ミーシャ・バートンがビキニをはずした時...それは見えた」の記事はこちら
「彼は自由に使えるお金がない」というセリフ、昔日本の某タレントさんも言ってましたよね。