ブリトニー・スピアーズ、自身のHPで妊娠を発表。

honeywest2005-04-13

ソースはhttp://www.accesshollywood.com/news/4372982/detail.html
POSTED: 2:53 pm PDT April 12, 2005 UPDATED: 3:20 pm PDT April 12, 2005
先日ブラピの熱愛否定をスクープした"Access Hollywood"がBritney Spearsブリトニー・スピアーズ:23歳)の妊娠を報じた。
彼女は本日、公式サイトhttp://www.britneyspears.com/に以下のメッセージを載せている。
「親愛なるファンの皆様へ。この度私たちは初めての子供を授かったという素晴らしいニュースを皆様へお伝えすることになりました。今週末私は病院にいたと報じられましたが、ケヴィンと私はファンの皆様にすべてが順調だということを知っていて欲しいと願っています。皆様の理解と祈りに感謝します。ブリトニーとケヴィンより。」
追記:彼女の広報担当Sonia Muckleは火曜日、Britneyの妊娠を認めたが、詳細は明らかにしなかった。
別ソースの報道http://www.eonline.com/News/Items/0,1,16324,00.html?eol.tkr
Britneyは詳細を明らかにしていないが、妊娠4ヶ月と見られている。今年後半のリリースが予定されていた彼女のニューアルバム"The Original Doll"(仮題)のレコーディングに、この妊娠がどう影響もするかどうかも発表されていない。
Britneyと夫はUPNのリアリティ番組に出演することが決定している。彼らの交際やハネムーン、結婚時に撮られた写真が使用されるという。全6話のこの番組は、早ければ来月初めにオンエアされる。

「やっぱり?ブリトニー・スピアーズの妊娠を米スター誌が報じる」の記事はこちら
「"肌荒れ"ブリトニー・スピアーズ、米人気ドラマ「デスパレイト・ハウスワイヴズ」ゲスト出演を拒否される」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズ妊娠?ノーブラでベビー服をショッピング!」の記事はこちら

それにしても...あんなに妊娠報道を否定していたのは何だったんですか。確かに「妊娠していない」とは言ってませんが、嘘つき呼ばわりされたタブロイド紙の立場は?さぁ、皆さん声を揃えて言ってみましょう。「ブリちゃんの嘘つき!!!」

彼女のベストアルバムは100万枚近くを売り上げている。