honeywestがお薦めする披露宴BGM。

実は今日、日帰りで熊本に帰ってきました!また披露宴会場のBGMに関して担当者と話したんですが、人によってはダンボール一杯のCDを持ち込む人がいるという話を聞いてビックリしました。ホテル側はそういう方から特別に保管料を取るそうです。確かに音楽をかける人が大変ですもんね〜。これから披露宴をなさる方は注意しましょう!
ちなみに今回持ち帰ったCDはこちらです。

恋は水色

恋は水色

Claudine Longet/Love is Blue
6曲目"Who Needs You. I Do ダバダダバダ〜♪"すごくかわいらしい曲です。披露宴にぴったり!
マナ・マナ

マナ・マナ

The Dave Pell Singers/Mah-Na-Mah-Nah
Ennio Morricone/Ideato,Scritto E Diretto Da
Expresso! Espresso!

Expresso! Espresso!

VA/Espresso Espresso
The Colors Of Brazil African Blue

The Colors Of Brazil African Blue

Les Vaxter/Colors of Brazil/African Blue
20曲目のGirl from Uganda(ガール・フロム・ウガンダ)が超クールです。歌詞はなく、スキャットレス・バクスターのエキゾチック・サウンドを彩ります。
ビーチ・サンバ

ビーチ・サンバ

Astrud Gilberto/Beach Samba
アストラッド・ジルベルトの名盤です。彼女の少し悲しげで透明感のある歌声はボサノヴァにマッチします。1曲目から引き込まれること間違いなし。
これらはカフェ&おしゃれ音楽好きな人にもお薦めのアルバムです。特に下2枚はこれからの季節にぴったり。お部屋にいながらビーチやリゾート地にトリップできますよ。