ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーとの熱愛報道を否定。

ソースはhttp://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200504080020.html
ジョリーとの熱愛報道は「全くのうそ」、ピット広報担当
ニューヨーク(AP) 新作「Mr. and Mrs. Smith」で共演したブラッド・ピットさん(41)とアンジェリーナ・ジョリーさん(29)の「熱愛」をUSウィークリー誌が報じ、ピットさんの広報担当は7日放送のエンターテインメント番組「アクセス・ハリウッド」で声明を発表、報道内容は「全くのうそ」と強調した。
同誌は4月18日号で、カリフォルニア州にあるホテル従業員が、2人が恋愛関係にある様子を目撃したなどと伝えながら、ピットさんとジョリーさんの熱愛は継続中で、「真実」だと大見出しをつけていた。
これに対しピットさんの広報担当は、「タブロイド紙は金もうけしている。USウィークリーもこのような媒体。真偽なんて関係なしに、報道内容を裏付けるためなら、何だってしてしまう」と批判した。
ピットさんは今年1月、4年半の結婚生活をともにした米女優ジェニファー・アニストンさんとの離別を発表。それ以来、ピットさんとジョリーさんの熱愛報道が、各メディアをにぎわせている。
USウィークリー誌は7日、AP通信に対し「ピットさんは別離を発表する前に、アニストンさんとの不仲説を否定するなど、私生活に関する報道を否定してきた」と説明した上で、ピットさんとジョリーさんの熱愛報道については、「撮影中でもカメラが回っていない時も、2人が公の場でスキンシップをよくとっていることを、多くの人が目撃している」と説明している。

というわけです。元々この話題はイギリスのサン紙が2度記事にして、アメリカに飛び火...というような感じでした。でもトップ扱いにしたのはUSウィークリーくらいで、他は離婚関連記事内で数行言及する程度に留まっていました。「ブラピが初めてアンジーとの噂を否定」のニュースは大きく報じられましたけどね。だから私はホテルに泊まったうんぬん話を映画の宣伝かな?と思っていました。あと、上の記事では省略されていますが、アクセス・ハリウッドのHPには「3月25日W Magazineの撮影のためにパームスプリングスのホテルに泊まった」とはっきり書いてあります。
その記事はこちら → http://www.accesshollywood.com/news/4357209/detail.html

本日NHK衛星第二で深夜00:30から放送される映画"The Purple Rose of Cairo(邦題:カイロの紫のバラ)"(1985)はとてもいいですよ。ラストは少しほろ苦いですが、映画ファンなら誰もが夢見る、登場人物との恋を描いたファンタジーです。Mia Farrow(ミア・ファロー)出演映画の中で、この映画と"Follow Me!(邦題:フォロー・ミー)"は自信持ってお薦めできます。どちらもセルビデオは廃盤でDVD化もされていないようですが...。